研究開発您当前位置:新疆天山制药工业有限公司 >> 日文版 >> 研究開発 >> 浏览文章

研究開発

Author:佚名 Source:本站原创 Update:2021年03月05日 Click:

弊社は製品に対する研究開発を非常に重視しております。持続的な発展を確保するため、研究開発部門を設立され、近年は研究に対する資金投入を増え続けていました。現在、研究開発部は、主に生産中にある技術問題を解決し、生産プロセスを絶えず改善し、製品の品質を向上させます。市場ニーズがある甘草製品を積極的に開発します。また、科学技術に関するプロジェクトの申請、知的財産管理などの作業も行います。 

この三年間に、実用性の新規発明特許が総計12件を取得しました。そして、民族薬物研究所と協力した甘草開発プロジェクトは、新疆自治区科学技術進歩二等賞を獲得しました。グリチルリチン酸モノアンモニウムの生産を改善した上で、有益な試みを沢山行いました。自治区政府に向け四つの技術プロジェクトの展開を行い、会社の援助資金を取得するために尽くします。また、上海華東理工大学、新疆漢方薬民族薬研究所、新疆医科大学などの科学研究機関と良好な産学研協力関係を構築しました。 


Pre:没有了
Next:没有了